So-net無料ブログ作成
-| 2009年07月 |2009年08月 ブログトップ
前の10件 | -

明日のカラコンを考える時間 [カラコン]

仕事から帰ると、「明日はどのカラコンを着けようか」で悩むのが楽しみです。

所有するカラコン、度ありカラコンの種類も増えてきたので、日替わりで使用が可能になってきました。

<PR>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ゲームセンターに行こう [カラコン]

昨日は久々にゲームセンターへ!

カラアゲが中学生くらいの時代は、不良がたくさんいるというイメージでしたが

最近は純粋にゲームが好きな人が多いみたいです。

カラアゲも早速カラコンパワーでストリートファイターⅣをプレイ!

結果は2勝1敗で、BP25000くらいの人にあっさりやられました。

まだまだカラアゲは初級者から抜け出せていませんね。


<PR>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

オフィスでカラコン [カラコン]

オフィスでも恋愛のチャンスは転がっています。

仕事中もオシャレを忘れず、カラコンの装着が必要ですね!

でもあまり派手すぎるのも、上司の反感をかってしまいます。

そこでオススメなのは度ありカラコンフローラMショコラ、アルティメットインパクトです。

ほぼ黒に近いデカ目を演出できるスグレモノですよ!


<PR>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

飛行機とカラコン [カラコン]

先日、結婚式に飛行機で行ってきました。

気合を入れて自宅からカラコンを着けていったのですが、

機内でキャビンアテンダントさんに英語で話しかけられた・・・もしかして外人と間違われた??

着けていたのが外人ぽいカラビューブルーだったので、その可能性はあるかも。

国内承認の度ありカラコンで、カラアゲのお気に入りの一つです^^



<PR>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

夏祭りでカラコン [カラコン]

カラアゲの地元では夏祭りが開催されていました。

早速カラアゲもカラコンを装着して参加!夜は目立つように明るい色で!

今回着けたのは度ありカラコンカラビューグリーンです。


<PR>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

雨でもカラコン [カラコン]

東京は梅雨が明けないなぁ・・・。

そんなジメジメした気分を吹き飛ばしてくれるのがカラコンなんですよね。

今日も朝から雨ですが、度ありカラコンカラビューブラウンで暖かい気分♪


<PR>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

おすすめカラコン カラビューバイオレット [カラコン]

バイオレットカラコンでAdult & Sexy に瞳を演出☆

芸能人や有名人も愛用しているカラーコスメティックレンズです!

こちらは度ありカラコンとなっております。



<PR>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

おすすめカラコン カラビューブルー [カラコン]

深みのある爽やかなブルーカラコン!!

芸能人や有名人も愛用しているカラーコスメティックレンズです!

こちらは度ありカラコンとなっております。



<PR>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

おすすめカラコン カラビューグリーン [カラコン]

個性派の魅力を引き出すビビッドなグリーンカラー♪

芸能人や有名人も愛用しているコスメティックカラコンです!

こちらは度ありカラコンとなっております。



<PR>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

おすすめカラコン カラビューグレー [カラコン]

クール&セクシー!ビビッドなライトグレー☆

芸能人や有名人も愛用しているコスメティックカラコンです!

こちらは度ありカラコンとなっております。



<PR>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | -
-|2009年07月 |2009年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。